2013年9月10日火曜日

アーキエイジ RMT 米国任天堂とマイクロソフトの

,アーキエイジ RMT



その他にはUSエアウェイズからの敵対的買収に対してデルタ航空がKetchumと組んで展開した「Keep Delta My Delta」キャンペーンなどが選ばれました



また、マイクロソフトとエデルマンは、Xbox360の『Halo3』発売に合わせたキャンペーンが評価されました

マーケティングの専門誌「PRWeek」は優れたマーケティングキャンペーンを対象に2000年から毎年開催している「PRWeek 2008 Award」の今年の受賞社を発表し、任天堂オブアメリカのPR代理店であるGolinHarris、マイクロソフトのエデルマンなどを選びました



任天堂オブアメリカとGolinHarrisは、Wiiの発売に合わせた大々的なキャンペーンで「PRWeekキャンペーンオブザイヤー」「コンシューマーロンチキャンペーンオブザイヤー」を受賞しました

0 件のコメント:

コメントを投稿