2012年9月6日木曜日

ただ名前だけの問題であれば『ドラゴンネスト

ドラゴンネスト rmt 大阪市の橋下徹市長が実現を目指す「大阪都構想」について、東京都の石原慎太郎知事は31日の記者会見で、「大阪都」の名称使用に反対する考えを改めて示した。ただ、名前だけの問題であれば『州』でもありかなと思う」と述べた。元首がいて、国会があるところが都なんであって、キャピタル(首都)とはそういうもんだ」と不快感をあらわに 石原知事は、記者から「大阪都構想の関連で」と水を向けられると質問を遮り、「都構想って言わないでもらいたい。大阪府庁で報道陣に答えた。 橋下市長はこの日、石原知事の発言を受け、「首都は一つだが、行ドラゴンネスト RMT通貨の購入政の『都』は国の危機管理上、二つ必要だ橋下市長ドラゴンネスト RMTトレード場所が大阪府を改称するため住民投票を実施する意向を示していることについては、「それは、もう全然間違い。迷惑千万だ」と断じたドラゴンネスト RMTのGアイテムを稼ぐ時間の少ない方にも

0 件のコメント:

コメントを投稿